2007年04月11日

何故●●●●●??

突然ですが

あなたは 何故?とよく考えるタイプですか



人間誰しもうまくいかない時 何故 と考えるものです。


何故  はあなたにとってとても重要な役割を果たしてくれます。


このブログの特性上この場合の 何故 は
 
何故稼げないのか?

をメインに述べさせて頂きます。


では

何故 稼げないのか?



それは  が悪いのか?



では 何故 悪いのか?



そして  をしていないのか?


この項目に関して考えて頂きたい!


まず 何故 稼げないのか?

これは自問自答すれば自ずと答えは見えてくるはずです。

現役アフィリエイターのおよそ95% が
月に5000円を稼げていない理由が・・・

あなたも その95%のうちの一人ですか?

私は先月まで 95%の中の人間でした。

しかし この現状を打破するのはとても簡単な事でした。


ですから 月5000円以上は稼いでいるという事ですね。


たった1日で 95%の中から脱出する事は可能です。

だって コレ すればいいだけですから。

でも コレ だけじゃ稼ぎは知れていますね・・・


まぁ 何はともあれ あなたは 95%の中から這い出した訳です。


おめでとう御座います



コレ は私からの些細なプレゼントだと思って下さい。


では 話を戻します 何故 稼げないのか?


あなた自身に自問自答して下さい。


こんな事心当たりありませんか?


● 購入した商材が悪い

● 時間が無いから出来ない

● 自分が飽きっぽい

● 何も実行に移していない

● 稼げないと思い込んでいる





ざっと挙げてもこの位であれば 誰でも思いつくでしょう。



『購入した商材が悪い』

確かに情報商材はピンからキリまで
様々なものが存在します。
その中から 優良な商材 を探す事は
簡単ではありません。

しかし あなたの知識と強い判断力があれば 変なものを掴まされる心配はありません。


ネットビジネスに関する商材特に アフィリエイトに関係するもの その中身はホボ同じような内容です。

これは 商材を買い 実行した人が 自分のオリジナルを盛り込んで作るからです。


タイトルを巧妙に決める ひきつけるタイトルを考える

これが一番重要となるでしょう。


例えば こんな事例出してみましょう

実は中身全く同じ(タダ知らない見えないから分からない)です。
金額大分違います。
高い方のタイトルに引き付けられます

どちらを購入しますか?


中身が同じであると知っていれば 当然 安い方ですね。


でも、中身が分からない。


片一方はタイトルに引き付けられない

でも、もう片一方はタイトルに グィっと引き付けられる


この時点であなたの購入する商材は決定しています。


もし仮に安い値段の商材を購入したとしましょう


でも 高いタイトルの商材は気になります。

その内 約8割の確率で購入にまで至ります。

これは 私が実際に体験した事です。



この話はインターネット上全てにおいて当てはまります。


同じものを紹介している2つの異なるサイト

1つは何のインパクトも無いサイト・・・


もう1つは インパクトが強いサイト!


どちらを選びますか?



絶対インパクトが強いサイトですね。



紹介しているものは同じ = 同じ情報

インパクトの強いサイト = タイトルに引き付けられる


こういう事ですよね。



逆にいくらインパクトがあっても 中身がなければ

あなたはそのサイトから直ぐに去るでしょう


あなたのアフィリエイトはどうですか?




自分で自分のサイトを訪問した際 直ぐに違うページへいってしまうサイトになっていませんか??


訪問者の心を グィっと掴んでますか?





何故稼げないか もう一度考えて下さい。




これ読んだことありますか?







私のバイブルです。

量も中身もスゴイです!




多くの方は時間が無い 時間が無い だから稼げない

と言いますが。



時間が無い → 時間を作る

しかし、これは自分の時間を作る事ではありません。


アフィリエイトをする上での大切なもの

それは 自由になる時間です。


忙しい人に時間を作りなさいと言うのは 無理な事です。



では 他人の時間を買い取る事は出来ないでしょうか?


出来ます!


機械やツールに任せる事は出来ないでしょうか?


出来ます!



アフィリエイトは時間との勝負でもあります。


如何に早く新しい情報・商品を紹介するかその時に注意すべき事

それが インパクトを与える事です。



高額な商材を買いあさって 

情報コレクターになるよりも


優良な情報をピックアップして購入



面倒くさい作業は 他人か機械まかせ



自由な時間を使って新しい発見をする



これが最高の アフィリエイトであると


私は考えます。





情報を買うより ツールを買うことをオススメしますし

その情報 どっかで 公表されてませんか?



優良で有料な情報は どこかで公表されているはずです。


それを 自由な時間 使って探してください。


ツールは人間の何十倍もの働きをしてくれます。

量が大事です!

あなたの間違った 観念変えて下さい。


いかに最良のツールと巡り会えるかこれが重要です。





【全自動アフィリエイトツール決定版!】自動集客!自動アフィリエイト!自動入金!全てを自動化し、寝ててもアフィリエイト報酬が入る!究極の全自動アフィリエイトツール決定版!【インフォアド】

【アフィリエイトキング】あなたが何もしないで寝てても勝手に毎月360万円以上儲かる!初心者・素人でも安心の充実365日無料サポート完備!携帯とネットで稼げて得する信頼の金儲けビジネスツール決定版!

もし、あなたが本気でブログの記事を増やしたいのであれば、 グーグルアドセンスで稼いでいる「人達」が愛用している 「本当に」使えるツールに興味はありませんか?【自動記事編集ツールVer.2.0】


ツールで自動化システムを構築



記事数を増やす



SEO対策を行う



自由な時間を使って確認


こんな感じですね。



ツールこれはあなたの右腕にもひだりにもなります。

何もしなくても 彼らが勝ってにアフィリエイトやってくれるんです。




話に出てきましたが


SEOこれは 本当に重要です

これができなければ 絶対と言ってよいほど稼げません。


これも ツールの力を借りれば 最小の努力と労力で済みます


SEOに関してはまた今度書きます



あなたの 観念とっぱらっちゃって下さい。



早く自動化して 自由な時間手に入れて下さい。



では こちらで待ってます。


posted by みっちゃん3 at 19:26| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご紹介させていただきました
Posted by 無料 at 2008年01月23日 20:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

